忘れていませんか? 親が要介護になった時の「財産口座」の管理

親子だと、ついつい財産等も、何とかなると思いがちですが、意外とやっかいなもの。

財産のことは話し難くて、ついついいつかは・・・となってしまうもの。

年末年始など、たまにしか会えない人もいらっしゃると思いますので、

こんな話題もひとつ。

後見人制度について

<マネーの達人>忘れていませんか? 親が要介護になった時の「財産口座」の管理

————
◆◆◆ 老人ホーム紹介なら 「オーシャン」
GoogleMap上で、すべての認可老人ホームを見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top