よくある質問

転職エージェントは、正式には「有料職業紹介事業者」と呼ばれ、厚生労働大臣の認可を受けた民間の職業紹介会社のことです。

転職を希望する方と、正社員など(契約社員などの雇用形態を含む)を募集している企業とを「人の手」でつなぐサービスを行っています。

採用企業から成功報酬型で代金をいただくため個人のお客様は無料です。

転職エージェントとは、主に「正社員として転職したい」と希望する方を、求人企業にご紹介する会社です。

人材派遣会社とは、派遣会社自社が雇用している人材を、一定期間他企業へ派遣する会社です。

ご本人の就業経験・希望条件によりましては該当する求人情報がご案内できない場合もございます。ご了承ください。

Webサイト等で求人情報の公開を行っていない求人です。

例えば、極秘プロジェクトに関わる求人や役員、新規事業立ち上げなどの案件など。キャリアコンサルタントとご面談いただいた方には、ご紹介をさせていただきます。

もちろんご登録可能です。

大半のご登録者さまが在職中にご登録され、情報収集を開始されております。

転職を考え始めた方でしたら、いつでもご登録いただけます。お気軽にご相談ください。

コーディネーターによる職務経歴書、履歴書の書き方のアドバイスなどを行っております。

各種書類に記入の上、メールなどで送付いただくか面談の際にお申し出ください。

就業中の方ですと1~6ヶ月を目安に転職活動をされている方が多いようです。

弊社では、電話面談も可能ですので、より短期間での就業も目指せます。

弊社では情報管理体制を徹底しております。

もちろん、みなさまからお預かりしました個人情報をご本人の承諾無しに企業や第三者へ開示することはございません。くわしくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

専任のコーディネーターが就・転職から終業後のご相談までしっかりとサポートいたします。

即日の転職を考えていなくとも、キャリア相談があれば何なりとご相談ください。

希望条件に変更があった場合は担当のコーディネーターにご連絡ください。速やかに登録内容を変更いたします。

その他のご質問はこちらからお問合せください。

Scroll to top