働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱

『現在も会社から言われて22時退社を徹底していますが、そのせいでクライアントから

反発を食らって参っています。』

 

体を壊すほどにハードワークすることは、良くないです。

働き手のやりがいも大事です。

 

ただ、短期的には、こういったジレンマを抱えながら、労働時間を短縮化させることも

必要なのだと思います。

 

本当の働き方改革の趣旨は、「個々自分の働き方は自分で決めさせてくれ」

なのだと思いますが・・・

 

<現代ビジネス>働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top