「睡眠負債」を溜めないために「1日1分」でできること

『睡眠は、借金返済はできても、「貯金」はできません。』

 

たしかに、寝貯めできれば、ずいぶんと楽なのですが・・・

食事と同様に、個々の睡眠の深さや時間には差があるようです。

それを知ることが、まずは大事。

 

最近、私もウェアラブルの時計で睡眠を測ったりしてますが、

なんだか眠りが浅いんですよね・・・

ただ、日々の調子を見ていくことで、自分の最適な時間などを見ていくのには

役に立つかもですね。

 

 

<DIAMOND Online>「睡眠負債」を溜めないために「1日1分」でできること

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top