インテルもヤフーも、なぜ企業は「鯖江市」を応援するのか?

『JK課の活躍が脚光を浴びると、中年のご婦人たちが自分たちもとOC課を立ち上げた。』

 

地方の疲弊や、政治への批判が多くなる中で、若者中心に動くことで

街が大きく変わることもあるんだと、改めて感じます。

 

地元を応援したい、より良くしたいと思っている方は多くいます。

政治家任せではなく、女子高生(JK)、おばちゃん(OC)などが動きやすい

環境を作っていくことが、大事なのだと思います。

 

 

<Forbes>インテルもヤフーも、なぜ企業は「鯖江市」を応援するのか?

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top