「男性新入社員に優しい」ホワイト企業500社

『2013年4月に入社した男性新入社員の3年後定着率が100%。中国電力184名。』

 

こんなに辞めない企業があるとは、びっくりしました。

 

これらの会社は、非常に良い会社だともいます。

ただ、新卒が3年間辞めるか、辞めないかで、会社の良さのひとつのファクターであり、

会社に求めるものは、それぞれです。

 

ただ、自分がプロフェッショナルとして目指す姿や、求める環境とのギャップで

退職するのは、もったいないことだと思います。

そんなギャップが出ないよう、学生が企業を調べることはもちろんですが、

企業も、選考手法も工夫していってもらいたいです。

 

<東洋経済ONLINE>「男性新入社員に優しい」ホワイト企業500社

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top