iPhoneが今になって「レッド」を出す深い理由

iPhoneに新たに「赤」モデルが出たんですね。

いろいろ理由はあるようですが、やはりスタイル重視。

 

スマホも、機能的には充足してきて、スペックよりもスタイルという

アップルのポリシーがより反映されているのかと思います。

アップル製品使ってると、カッコイイみたいなところありますし。

 

企業のブランド力が及ぼす力が、最近減ってきているように感じていましたが、

アップルまだまだ強そうです。

 

<東洋経済ONLINE>iPhoneが今になって「レッド」を出す深い理由

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

http://ocean-japan.co.jp/job_change/backoffice/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top