LINE前社長・森川亮さんに聞く、10年後の世界を読み当てる「第六感」の育て方

今、必要なのは、“無責任力”。笑って「失敗しました!」と言えるような力です。

成功するまで試行錯誤を続けるのが、本当の意味で「責任を取る」ということじゃないかと思いますよ。

 

変化の激しい世の中において、必ず成功するものはありません。

以前よりもスピードの価値が増して、成功を確信するときには遅れてしまうものも多いです。

常にアンテナを張って、おもしろいことをやろうという気持ちが、

大切なんだと感じます。

 

直感・・・。間違ってもおじさんに聞いてはダメなようです・・・ うーん。

 

 

<PRESIDENT Online>LINE前社長・森川亮さんに聞く、10年後の世界を読み当てる「第六感」の育て方

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top