「ダラダラな会議」が創造性を高める

最近、残業がなくなると良いことだらけ・・・的な話が多いです。

たまには、こんな話題を。

 

会議は使い分けだと思いますが、たまには、こういったダラダラの中で、

 

上司・部下などの人間関係にとらわれず、考えの本質をみんなで話せる場を

もうけるのは、良いと思います。

 

私も、以前、こんな会議を泊りがけなどでやってましたが、

会社の方針やアクションへの腹落ち=戦略の理解が、早くなるように

思います。
<PRESIDENT ONLINE>「ダラダラな会議」が創造性を高める

 

————
◆◆◆ 老人ホーム紹介なら 「オーシャン」
GoogleMap上で、すべての認可老人ホームを見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top