「人の給与が丸わかり」になるのはいいことか

あの上司って、給与いくら? 仕事してないのに・・・

とか、思うことってありますよね。

 

 

私は、職責が公開されて、みんなが、なにに責任を持って働いているのか

分かることは、非常に良いことだと思っています。

働き方改革の中で、同一労働同一賃金が言われているように、

能力から、アウトプットに対しての給与という意味合いが強くなってきました。

そういう点では、職責(ポジション)・仕事内容により、給与がオープンになる企業も

増えてきそうです。

 

 

<東洋経済ONLINE>「人の給与が丸わかり」になるのはいいことか

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top