管理職の半分、社員の半分を異動させたら、こうなった!

異動すると、誰でも新しいものに取り組み、刺激を受けます。

違う分野での知識が、イノベーションを起こします。

また、社内の風通りが良くなることは間違いありません。

 

しかし、”残業を減らす”と良い結果をもたらすという記事が多いですが、

やっぱり、会社・経営陣が働く人のことを考えるというのが、大事なんでしょうね。
<ダイヤモンドオンライン>管理職の半分、社員の半分を異動させたら、こうなった!

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」
http://ocean-japan.co.jp/job_change/backoffice/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top