おむつ交換負担減…センサーで予測、効率化

『職員が排尿ケアにかける時間は、1日2~3時間削減できるようになった。』

 

最近、尿意センサーをつけるところが増えてきているようです。

実際に、職員の排尿ケアにかける時間が、1日2~3時間削減って、かなりのものだと思います。

また、入居者にとっても、快適に過ごせるのではないでしょうか。

 

人材不足で大変だからこそ、いろいろな便利なツールを使って、

よりコミュニケーションなどに時間をかけていきたいですね。

 

<yomiDr>おむつ交換負担減…センサーで予測、効率化

 

————
◆◆◆ 老人ホーム紹介なら 「オーシャン」
GoogleMap上で、すべての認可老人ホームを見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top