中国人の医療爆買い最前線「日本の病院はアメージング!」

・ビジネスクラスを利用した「人間ドック受診ツアー」
・富裕層の間では、日本で美容整形を受けることがステータス

 

爆買いブームも、去ったかと思っていたら、医療・美容については、

まだまだ続いているようです。

富裕層がなににお金をかけるか・・・やはり健康・美容は強そうです。

 

日本には、まだまだサービス等で付加価値の高いものは多いです。

医療・介護については、最近、大変な話ばかりを聞きますが、

こういったビジネスが知られて、輸出産業にもなっていくのかと思います。

 

<DIAMOND online>中国人の医療爆買い最前線「日本の病院はアメージング!」

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」
求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top