なぜ老人は「悪口」だけしっかり聞こえるのか

『老人の困った行動の原因と対策』

 

聴こえる周波数が狭くなったり、声を出すのが億劫になったり。

また、分かっているフリをしてみたり・・・

 

高齢者の気持ちは、自分に経験がない分、分かってあげることは難しいことも多いです。

将来は、間違いなく自分も、そうなっていくのだと思います。

そんなことを理解、対応して、気持ちの良い環境を作っていきたいですね。

 

<東洋経済ONLINE>なぜ老人は「悪口」だけしっかり聞こえるのか

 

 

————
◆◆◆ 介護士の転職なら 「オーシャン」
オーシャンの特長、サービスの流れ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top