『14年7月に発覚した期限切れ鶏肉問題からわずか3年で、上場後過去最高益すら視野に入ってきた。』
鶏肉問題のときは、店内はガラガラでしたが、こんなに短期間に復活していたんですね。
・メニューを強化
・話題性のあるキャンペーン
と、スタンダードなやり方で、大きな効果を挙げていて、本当に力ある企業だと思います。
「マック vs マクド」、「裏メニュー」、「ビッグマック祭り」など、
たしかに面白そうに感じますよね。
<PRESIDENT Online>「やっぱマクドやで!」業績回復3本の矢
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/