「やっぱマクドやで!」業績回復3本の矢

『14年7月に発覚した期限切れ鶏肉問題からわずか3年で、上場後過去最高益すら視野に入ってきた。』

 

鶏肉問題のときは、店内はガラガラでしたが、こんなに短期間に復活していたんですね。

・メニューを強化

・話題性のあるキャンペーン

と、スタンダードなやり方で、大きな効果を挙げていて、本当に力ある企業だと思います。

 

「マック vs マクド」、「裏メニュー」、「ビッグマック祭り」など、

たしかに面白そうに感じますよね。

 

<PRESIDENT Online>「やっぱマクドやで!」業績回復3本の矢

 

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top