コンビニATMの「消滅」がほぼ確実と言われる理由

『サヨナラ、ATM。現金よ、今までありがとう』

 

私も、最近、以前に比べて、かなり現金の使用が減りました。

今後、ECの更なる活用や、店舗での無人化・効率化の波が来る中では、

さらに現金決済は減ってくると思います。

 

オリンピックでの外国人受け入れ体制をとっていったり、スマホの安全性が高まる中で、

想像以上にキャッシュレスが進みそうです。

 

セブンのATM設置台数は、メガバンク3行の合計の設置台数よりも、さらに多いって

結構驚き。

 

<DIAMOND online>コンビニATMの「消滅」がほぼ確実と言われる理由

 
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top