iPhone X:圧倒的な「先取り感」を実感できる3つの新要素

『新しいのに、変わらない感覚』

 

今日、携帯ショップの前を通ったら、人が並んでました。

iPhone X の発売日なんですね。

 

「Face ID」や「カメラ」の機能が、かなり良くなっているようです。

セキュリティと面倒さは、セットだと思っていましたが、Face IDは、精度も高く、

面倒でもなさそうです。

 

セキュリティが上がってくることで、電子マネーやクレジットカードなどを

携帯にする人が増えそうです。

また、新しいサービスも生まれてくるのではないでしょうか。

 

中身もそうですが、ホームボタンがなくなり、見た目も変わっているので、

ちょっと買おうかと思ってしまいます・・・

 
<BUSINESS INSIDER>iPhone X使い込みレビュー:圧倒的な「先取り感」を実感できる3つの新要素

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top