「安いレクサス」を誰も欲しがらない理由

『「高くても、いいものがほしい」という顧客には、まったく違う売り方が必要になる。』

 

多くのラグジュアリーブランドを見ていると、確かにマーケティングが、

大きく違うように感じます。

 

レクサスが安くなると、高いことへの自負心がくすぐられません。

 

いかにブランド価値を高くできるか。

多くの販売チャネルができ、業種による差別化がしにくくなっている中で、

付加価値をどう保つのかを考えていかないと、価格競争に飲み込まれます。

 

徐々に、市場がよりグローバルになり、マーケティングも、

難しくなっているんでしょうね・・・

 
<PRESIDENT Online>「安いレクサス」を誰も欲しがらない理由

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top