世界で大人気! 無印、ユニクロ、ダイソーを足して3で割った謎の日本ブランド

『「高くて実用的な」無印と「安くて実用的な」名創』」

 

中国発で、日本企業と似たようなブランドが、低価格で販売を始める。

どの業界でも、あることだと思います。

 

日本以上に、「付加価値の高いもの」や、「差別化されたブランド」には、

中国人は、お金を払います。

 

日本市場以上に、マーケティング・ブランド戦略等で、差別化していくことが

大事なのだと感じます。

 

<BUSINESS INSIDER>世界で大人気! 無印、ユニクロ、ダイソーを足して3で割った謎の日本ブランド

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top