スタバが始めたポイントサービス、実は大きな意味がある

『同社を支えるのは、ロイヤルティの高いファンの存在』

 

ポイントサービスでのロイヤルカスタマーの確保、データの活用と、

特別変わったこともない気がします。

 

ただ、スターバックスには、ロイヤルティの高いファンが多くいます。

そのファンの満足度をあげるための施策として、今後どういったものが出てくるのか、

非常に楽しみです。

 

<マイナビニュース>スタバが始めたポイントサービス、実は大きな意味がある

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top