『ナチュラルローソンでは固定客が多いため、新商品ばかり並べると、
顧客ニーズに反してしまうことがある』
通常のコンビニと比べ、商品供給の問題があり、また、出店のロジックが異なるようです。
健康志向の中で、このような課題はある反面、成熟してきた市場の中で、
大きなチャンスがあるのだと思います。
他のコンビニ・小売などの反応も気になるところです。
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
『ナチュラルローソンでは固定客が多いため、新商品ばかり並べると、
顧客ニーズに反してしまうことがある』
通常のコンビニと比べ、商品供給の問題があり、また、出店のロジックが異なるようです。
健康志向の中で、このような課題はある反面、成熟してきた市場の中で、
大きなチャンスがあるのだと思います。
他のコンビニ・小売などの反応も気になるところです。
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」