「ナチュラルローソン」は、なぜ増えないのか

『ナチュラルローソンでは固定客が多いため、新商品ばかり並べると、

顧客ニーズに反してしまうことがある』

 

通常のコンビニと比べ、商品供給の問題があり、また、出店のロジックが異なるようです。

健康志向の中で、このような課題はある反面、成熟してきた市場の中で、

大きなチャンスがあるのだと思います。

 

他のコンビニ・小売などの反応も気になるところです。

 

<JOINT>「ナチュラルローソン」は、なぜ増えないのか

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top