かっぱ寿司の「食べ放題」が大成功、8月後半に再び実施へ

『時間帯比較で通常営業時の3倍から4倍の客が訪れた』

 

食べ放題で、TV等での宣伝効果などを含めると、相当なものだったと思います。

とにかく来てもらう、お店・味を知ってもらうというところから、

次のステップに向けた施策は、どういったものが出てくるのか楽しみです。

 

こういった成功で、違う業界でもインパクトのある施策などが出てくると

消費者としては楽しみなのですが。

 

<マイナビニュース>かっぱ寿司の「食べ放題」が大成功、8月後半に再び実施へ

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top