ビッグマックに伸びしろあり? マクドナルドが“祭り”を開催する理由

『ギガマックは発売後数日で完売となった昨年と同じ40万食しか用意がない』

 

今回は、まだビッグマックを食べたことがない女性も多く、女性がターゲットのようです。

マクドナルドは、一時低迷しましたが、様々な商品戦略・マーケティングで、

復活してきています。

 

 

マーケティング、店舗開発など、緻密で戦略的だと改めて思います。

 

 

<マイナビニュース>ビッグマックに伸びしろあり? マクドナルドが“祭り”を開催する理由

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top