亀田興毅企画ヒットさせたAbemaTVの豪胆

視聴者殺到でサーバーがダウン、アクセス数は1300万超。

 

長らく、テレビが面白くなくなった話が多いです。

多くの人は、無難にまとめたTV番組よりも、ネットなど個人の趣向に合ったものを

より求めるようになっているのだと思います。

 

オンラインのコンテンツが充実し、ECやTVも、ネット上に移り変わろうとしています。

リアル店舗や、TVも、現状の延長線上ではなく、どういう付加価値を付けられるのかを

急ぎ考える必要がありそうです。

 

私は、AbemaTVを観たことないのですが、ちょっと観てみようかなぁっと思います。

 

<東洋経済ONLINE>亀田興毅企画ヒットさせたAbemaTVの豪胆

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top