・ビジネスクラスを利用した「人間ドック受診ツアー」
・富裕層の間では、日本で美容整形を受けることがステータス
爆買いブームも、去ったかと思っていたら、医療・美容については、
まだまだ続いているようです。
富裕層がなににお金をかけるか・・・やはり健康・美容は強そうです。
日本には、まだまだサービス等で付加価値の高いものは多いです。
医療・介護については、最近、大変な話ばかりを聞きますが、
こういったビジネスが知られて、輸出産業にもなっていくのかと思います。
<DIAMOND online>中国人の医療爆買い最前線「日本の病院はアメージング!」
————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」
求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/