通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】

【企業名】 コンフィデンシャル (テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。/その他上場)

【ポジション】 通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】

【職務内容】
各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
入社後の流れ基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。

研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。

わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★

\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!

【年収】   220万円 ~ 280万円
【勤務地】  全国★自宅★
【雇用形態】 契約社員
【会社概要】 従業員:101〜300名、売上:未公表
【業種】    その他の業種

~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆通勤がないため、
たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)

【必須要件】
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境

【歓迎/尚可】
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者
◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者

 

※詳細については、下記よりお問い合わせください。

お問合せ

Scroll to top