【企業名】 コンフィデンシャル (テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。/その他上場)
【ポジション】 通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】
【職務内容】
各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
入社後の流れ基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。
わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★
\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
【年収】 220万円 ~ 280万円
【勤務地】 全国★自宅★
【雇用形態】 契約社員
【会社概要】 従業員:101〜300名、売上:未公表
【業種】 その他の業種
~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~
◆通勤がないため、
たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!
【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
【必須要件】
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境
【歓迎/尚可】
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者
◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者
※詳細については、下記よりお問い合わせください。
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
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https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/