[No.10380] コンタクトセンター業務品質管理部 マネージャー候補(総合職/正社員)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (主力商品の医療保険を中心に、保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けしています)

【ポジション】 コンタクトセンター業務品質管理部 マネージャー候補(総合職/正社員)

【職務内容】
コンタクトセンター業務品質管理部において、以下業務を担っていただきます。
1.コンタクトセンターパフォーマンス管理・分析・改善提案
2.コンタクトセンターの応対品質管理
3.業務改善に向けた新しいテクノロジー利活用の検討、導入
4.コンタクトセンター委託先管理
5.VOCの分析と業務改善提案

【年収】   600万円 ~ 950万円
【勤務地】  東京都新宿区大久保
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:未公表
【業種】   生命保険・損害保険
【採用背景】 コンタクトセンターの業務品質管理機能の拡大、運用機能強化に伴う増員です。

<採用要件>
【必須要件】
下記いずれかを満たす方
1.事業会社コンタクトセンターに関連する業務のマネージャーおよびそれに準じる経験(課長、課長補佐など)
2.BPO会社でのコンタクトセンター業務において業務責任者およびそれに準じる経験
【歓迎要件】
1.大手BPO会社での勤務経験
2.生損保会社における勤務経験
3.PCスキル中級レベル以上(データ集計・抽出・統合、パワーポイントでのレポート/研修資料の作成)

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