[No.9943] カスタマーサクセス

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売)

【ポジション】 カスタマーサクセス

【職務内容】
・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、プロダクトマーケティングマネージャー
・セールスと連携したアップセル活動

【年収】   400万円 ~ 700万円
【勤務地】  東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】    インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 より便利にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を実現するため

<採用要件>
【必須要件】
・カスタマーサクセスの経験1年以上
・もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験2年以上
・もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験2年以上
・チームで協働する能力
・ミッション、バリューへの共感
【歓迎要件】
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験
・基幹システムまたは、大規模システムの導入
・プロジェクト推進の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング
・要件定義
・企画
・提案における主担当としての業務経験

Scroll to top