[No.10915] カスタマーサクセス(エクスパンション担当)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売)

【ポジション】 カスタマーサクセス(エクスパンション担当)

【職務内容】 
同社サービスを利用中の顧客に対して、サービスの定着・活用のためにオプション機能や上位プランの提案を行います。
「セールスグループ」への所属ですが、既存の顧客の更なる利便性提案にコミットする「カスタマーサクセス」の概念を元に活動します。

1.商談化されたアポイントへのWebMTG実施により、商談ならびに顧客の課題解決を前に進める
・他チームから、商談のトスアップがあります
・状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあります

2.既にSmartHRを利用中の顧客に対する業務オプション機能などを提案するための初回商談から、導入までの検討フォローを行います
・企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案の実施
・顧客企業の担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
・継続利用につながる提案、交渉、社内調整
・決裁者へのプレゼン

【年収】   400万円 ~ 900万円
【勤務地】  東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】  担当する顧客数が多いこともあり、顧客の課題解決をサポートするためには、まだまだセールスメンバーが足りていないため、専任メンバーを募集します。

<採用要件>
【必須要件】
・IT商材に関する顧客折衝経験3年以上
・ビジョン、ミッションへの共感
【歓迎要件】
・toB向けSaaSのセールス経験
・業務系システムの法人営業経験3年以上
・人事関連サービスの営業経験
・Salesforceの利用経験1年以上
・toB向けSaaSの営業経験
・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル)
・Webでの商談経験

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