【企業名】 コンフィデンシャル (全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売)
【ポジション】 カスタマーサクセス(キャリアチェンジ枠)
【職務内容】
同社サービスを契約中の顧客に対して、サービスの活用と継続利用の支援、アップセル活動などを行います。
1. オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、顧客が抱えている課題を解決へ導く
2. オンボーディングが完了した顧客の更なる活用を促進する
3. 利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
4. 顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
5. 導入プロセスの改善および機能提案
6. 契約更新に向けたアプローチ・対応
7. 新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
8. オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)や、セールスと連携したアップセル活動
【年収】 400万円 ~ 900万円
【勤務地】 東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】 インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 サービスの拡大に伴う募集です。
<採用要件>
【必須要件】
・既存顧客の営業担当として顧客課題解決の経験3年以上
・もしくは、企業の基盤となる大規模商材の深耕営業経験3年以上
・もしくは、お客様の成功や満足をミッションとしたお客様対応の経験3年以上
・チームで協働する能力
・業務ツールの利用経験などのITリテラシー
・ミッション、バリューへの共感
【歓迎要件】
・期限など決まった条件下で顧客を巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験
・顧客との継続的なコミュニケーションからの受注経験
・受注後の顧客コミュニケーションの経験
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/