英語を活かせる【カスタマーサービス事務スタッフ】★在宅ワーク■1825年創業の歴史ある外資系企業■

【企業名】 コンフィデンシャル (船舶代理店として、海運の利用を検討するクライアントに対して、船舶や輸送ルートの手配、入出国・入出港の手続き、保険周りの手続きなど、最適なプランを包括的に提案し、実務代行を支援しています)

【ポジション】 英語を活かせる【カスタマーサービス事務スタッフ】★在宅ワーク■1825年創業の歴史ある外資系企業■

【職務内容】 
主な業務内容は、定期船集荷業務、及び各港における船舶代理店業務
カスタマーサービス事務スタッフとして、主に下記の業務を行って頂きます。
◆コンテナ船の入出港に伴う事務手続き 
◆輸出入貨物の書類手配

【具体的には】
■電話やメールによる問合せ応対
■通関
・許認可手配
・書類作成
・事務作業
■取引先との商談時の通訳

◎キャリアチェンジも可能カスタマーサービスで学び、ゆくゆくは営業職や在宅勤務など、
仕事内容や働き方を変えながらもキャリアアップして下さい。
◎全社員リモートワーク導入現在、弊社は在宅での勤務形態を採っております。
基本的には、会議などもオンラインで打ち合わせなどをしています。

【年収】   350万円 ~ 450万円
【勤務地】  東京都港区港南
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:51〜100名、売上:未公表
【業種】    商社(その他)物流・運輸・倉庫
【採用背景】 持続的な業務拡大と成長を踏まえ新しい仲間を本社東京で募集します。

【必須要件】
【下記条件を全て満たす方を求めています。】
・海運業界
・フォワーダー
・NVOCCの知見がある方
・ビジネス英語スキルをお持ちの方
◎TOEIC700点以上又は同等の英語力がある
・PCの基本操作ができる方(Outlook、Excel等)

【こんな方にぜひ】
◎日系企業での人事考課・責任分担ではやりがいを感じない

 

 

■Ocean Recruitment Agency
http://ocean-japan.co.jp/
・転職エージェント
・人事コンサルタント
・採用代行業務
・コーチング
■Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/
■Twitter
https://twitter.com/gooocean
■facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/
☆『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/

#転職エージェント #転職活動 #採用 #管理部門
#人材紹介 #人事 #経理 #法務
#総務 #経営企画 #事業企画 #労務
#キャリアコーチング #求人管理
#採用コンサルティング #採用代行
#RPO #コーチング #評価 #リモートワーク
#組織構築 #人事企画

 

Scroll to top