【企業名】 コンフィデンシャル (内容◎総合アシスタンス・コールセンター事業・ロードアシスタンス事業・ハウスサポート事業・お客さまサポート事業・コンシェルジュ事業/上場)
【ポジション】 スーパーバイザー候補(ハウスサポート)
※8月より新オフィス(飯田橋)勤務
【職務内容】
〇「家の鍵をなくしてしまった」「トイレが詰まった」「水が漏れている」といった住まいのトラブルやアクシデントで
お困りのお客さまの
ご自宅に提携事業者を派遣します。
〇スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。
・電話対応するオペレータのバックサポート。
・難しい案件の引き取り対応。
・オペレータの配置アレンジ。
・オペレータの指導・育成。
※スーパーバイザーは夜勤必須となります。
但し夜勤は、一定の経験を積んだ後となります。
〇ステップ
・バイ・ステップでスーパーバイザーとなるまで着実に 育成したいと考えています。
・入社時研修、オペレータ実務研修を受けた後オペレータとして 実務について頂きます。
・オペレータとして自立した段階でスーパーバイザー研修受講後、 スーパーバイザーとして業務をしていただきます。
【この仕事の魅力】
・お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルでお困りの お客様に「安心」と「安全」を提供するお仕事です。
・お客さまにより良い対応をするため、常に改善すべきことが あります。自ら改善策を立てて実施する機会が数多くあります。
〇キャリアパス
・受信部門で全域型社員として管理者を目指していただきます
〇教育制度「学びMAP」
・階層別研修:新入社員研修~部長研修まで各種研修・重点テーマ研修
・関連研修:個人情報、人権啓発、メンタルヘルス、コンプライアンス等
・通信教育・WEB動画学習
【年収】 300万円 ~ 350万円
【月給】 222,000円~ 267,900円
※経験を考慮の上決定します※研修期間中、給与の変動なし (研修期間 2 ヶ月 習熟度により変動 )
※深夜勤務手当 5000円/回 (月3~4回程度)※業務の習熟に合わせ、
特定の職務を担う際に以下職務手当を支給職務手当 ASV手当10,000円、SV手当15,000円
〇昇給・昇格:年1
【勤務地】 飯田橋新オフィス
※2020年7月までの勤務先は下記になります。
・安心ダイヤル 所沢本社センター (西武池袋線・西武新宿線 所沢駅より徒歩2分)
※2020年8月より下記新オフィスへ異動となります。
・飯田橋新オフィス (都営大江戸線 飯田橋駅より徒歩3分)
※異動スケジュールは変更になる可能性があります
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:1008名、売上:未公表
【業種】 サービス(その他)
【採用背景】 今回の募集は統合に伴い、新拠点でスーパーバイザー職としてご活躍できる方 を先達て採用したいと考えております。
【MUST】
・メンバーのとりまとめ、指導、育成、管理等の経験がある方で、
コールセンターで働いてみたいと考えている方。
※業種、職種は問いません。
・パソコンに一定スピードで文字入力ができる方。
※3分間150文字程度※エクセル、ワード基本操作ができる方。パソコンは業務で必ず使用しますので、 パソコン使用に抵抗感のある方はマッチしません。
【期待する人物像】
・謙虚で素直な方。
・ホスピタリティ精神のある方。
・人の役に立つことにやりがいを感じる方。
・対話の雰囲気から相手の感情、要望、考えを感じ取り、スピード感を持って 対応できる方。
【WANT】
下記のずれかの経験がある方、歓迎します。
・コールセンター業務の経験がある方。
・コールセンターのスーパーバイザー経験がある方。
※詳細については、下記よりお問い合わせください。
株式会社オーシャン
MAIL:ocean@ocean-japan.co.jp
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/