【企業名】 コンフィデンシャル (
東京とベルリン、台北に拠点を持つ、マルチデバイスアプリケーションのUIデザインカンパニーです
/マザーズ上場)
【ポジション】 セールス&カスタマーサクセス責任者候補
【職務内容】
同社サービスのセールス&カスタマーサクセスの責任者候補として、新規開拓営業やアカウントマネジメント、カスタマーサクセスプロセスの設計などを行います。
1. セールス業務
・営業戦略と組織戦略の策定
・見込み顧客に対するフィールドセールス
・マーケティング担当と連携したリード獲得およびナーチャリング
・営業およびCSチームのマネジメント(マネジメント経験者に限る)
※「Strap」の新規開拓営業
・アカウントマネジメントを中心に、カスタマーサクセスからセールスの仕組みづくりに至るまで、幅広く担当します。
2. カスタマーサクセス業務
・「Strap」活用の最大化、活用企業の利用促進
・オンボーディング設計
・オンボーディング完了後のアダプション~エクスパンション施策および支援
・顧客エンゲージ向上施策の企画および実行
・サービス内の行動データを活用した営業戦略提案
・顧客ヒアリングをもとにした、開発チームへの機能改善フィードバックおよび提案
・ユーザートレーニングのコンテンツ企画および運営
・オンラインイベント企画の設計および運営
※現在は2名体制で動いており、契約企業数も増えているため、カスタマーサクセスプロセスの設計含め幅広く担当します。
【年収】 500万円 ~ 720万円
【勤務地】 東京都渋谷区鶯谷町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:2020年08月期実績2,143百万円
【業種】 インターネット関連・ゲーム
<採用要件>
【必須要件】
下記全てを満たす方
1. 同社のビジョン・ミッション・バリューへの共感
2. 「Strap」が目指す世界観への共感
3. SaaSプロダクトの法人営業またはカスタマーサクセス経験
4. ピープルマネジメント経験
5. SaaSプロダクトのグロース経験
6. 営業~CSまでの仕組みづくりの経験
7. 数字ベースで行動計画立案・軌道修正し、検討・実行できる方
- Ameba
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