[No.10415] カスタマーサクセス 

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (小型の無人機「ドローン」を活用し、土木測量やインフラ点検などのサービスを提供。無人機運行管理システムの開発・販売)

【ポジション】 カスタマーサクセス 

【職務内容】 
カスタマーサクセスマネージャーと、当社の主力事業であるTerra Lidar事業にて、顧客へのプロダクト活用を促進する施策の企画から実行まで一貫して業務を担っていただきます。

・カスタマーサクセス部門のオペレーション改善に向けた施策の企画と実行
・ヒアリングによる顧客課題の分析と解決に向けた施策の企画と実行
・顧客のプロダクト導入時のレクチャーと活用時の各種サポート
・顧客フィードバックの分析と開発への連携

【年収】   350万円 ~ 600万円
【勤務地】  東京都渋谷区道玄坂
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:51~100名、売上:未公表
【業種】    その他の業種
【採用背景】 増員

<採用要件>
【必須要件】
・チームで成果を出すことを意識し、コミュニケーションを取れる方
・顧客への価値を最大化するために、積極的に動き、貪欲に成長できる方
・技術や知識に興味をもって学習できる好奇心の強い方
・できない理由を探すのではなく、いかに実現するかを考え、責任をもってやり切れる方
【歓迎要件】
・カスタマーサクセス業務のご経験
・法人営業業務ご経験
・コンサル業務のご経験
※上から順番に優先度高

Scroll to top