[No.10411] カスタマーサクセス(リアル産業DX領域)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (BtoB、BtoCの両軸でデジタルコンサルティング事業並びにWebメディア運営事業を行っている企業です。
/JASDAQ上場)

【ポジション】 カスタマーサクセス(リアル産業DX領域)

【職務内容】 
DX事業本部において、同社プラットフォームやSaaSを導入済みの顧客に対して、カスタマーサクセス(CS)業務を担当いただきます。

1.導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング
2.顧客の意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング
3.CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案と、同プロジェクトのプロジェクトマネジメント

【ポジションについて】
・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。
・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。

【年収】   400万円 ~ 750万円
【勤務地】  東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 新規事業開発、既存事業拡大のための増員

<採用要件>
【必須要件】
下記すべてを満たす方
1.セールスにおいて、「他人に比して優秀である」という自信がある方
2.顧客向け企画提案の経験(1年以上)
※法人/個人/業界は問いません
※経験年数よりも「自信がある」、「自信を話術で説明できる」を優先します

Scroll to top