[No.10304] ※地方公務員の経験を活かす※【営業】◆地方創生事業◆自社メディアを通して企業と自治体の課題解決■年間休日125日

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (「事業家創発」というスローガンを掲げ、社会の進化に貢献するのがミッションです)

【ポジション】 【営業】◆地方創生事業◆自社メディアを通して企業と自治体の課題解決

【職務内容】 
企業の課題解決、自治体の活性化を自治体通信(自社メディア)を通して支援します。
自治体通信は、自治体と企業をつなぐ稀有なメディアとして高評価を獲得。
マッチングの実績も多数あります。
大手企業の意思決定者や、スタートアップや中小企業の経営者と対峙するため営業として大きく成長することが出来ます。
公民共創事業の営業職はフィールドセールスとインサイドセールスの2チームにより構成されています。
営業リーダー候補としてそれぞれの業務について理解を深めていただき、ゆくゆくは公民共創事業の営業全体をけん引するリーダーとしてご活躍いただけることを期待しています。

【年収】   400万円 ~ 525万円
【勤務地】  東京都新宿区新宿
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:51~100名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム広告イベント・PR

<採用要件>
【必須要件】
・企画系の部署それに準ずる部署でのご経験

Scroll to top