[No.10247] カスタマーサクセス※マネージャー(東京)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供/東証一部上場)

【ポジション】 カスタマーサクセス※マネージャー(東京)

【職務内容】
当社カスタマーサクセスマネージャー(管理職)として、業務をご担当頂きます。
◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。
・オンボーディング、オンゴーイングなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント

◯mission
さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、弊社へのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。

【年収】   1000万円 ~ 1117万円
【勤務地】  東京都渋谷区千駄ヶ谷
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:501~1,000名、売上:2020年03月期実績116億800万円
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的とし、管理職を募集いたします。

<採用要件>
【必須要件】
■下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験(5年以上)
・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援
・カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメントをされていた方)
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験
・Webアプリケーション開発経験
・Saas商材の営業経験(アフターフォロー等のご経験必須)
【歓迎要件】
・企画経験
・自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験
・ベンダーコントロールのご経験
・プロジェクト参加/推進のご経験
・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験

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