「すぐやる!」が習慣化する5つのアプローチ

『先延ばしは3つのタイプに分けることができます。』

 

「すぐやれるなら、やってるよ」とか思いますが、脳は優先順位をつけるのが、苦手なようです。

 

仕事があふれて、そのあふれた状態にパニックになる方も多いのではないでしょうか。

高い目線で、優先順位を付けられる方は、仕事の出来る人だと思います。

 

自分は、”目の前のやるべきことに対して「価値を見いだせないタイプ」”だな・・・

 

朝の5分とか・・、優先順位を考える時間を取るようにしてみようかな。

気分が軽くなりそうだし。

 

<東洋経済ONLINE>「すぐやる!」が習慣化する5つのアプローチ

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top