自分で思っているより、あなたは頭が良いことを示す13のサイン

『知能の高い人の方が平日であれ週末であれ、遅くまで夜更かしをし、

翌朝も遅くまで寝ていると指摘した。』

 

早起きの人の方が、何かと良いって印象がありましたが、夜更かし型も悪くないようです。

 

13もあるとなにかは、自分にも当たってそうな気がします 笑

 

オープンでフラットで、集中力の高い人って、魅力的な感じがしますね。

ちょっと見習いながら、頑張ってみようかと思います。

 

<BUSINESS INSIDER>自分で思っているより、あなたは頭が良いことを示す13のサイン

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top