「ブランド化していく」 生協、在宅介護サービス全国展開 自立支援を重視

『生協10の基本ケアのメニューを標準化することでサービスの均質化を図りたい』

 

生協は、どの地域でも、安心感を感じるブランド力があります。

生協が全国展開していくことで、他企業にとっては大きな脅威になるのではないでしょうか。

 

介護のポリシーを決め、サービスの均質化を準備していますし、

必要な人材の育成にも力を入れていくことも計画していますので、

かなり早く全国への展開も可能なのではないでしょうか。

 

スタッフの争奪においても、”生協ブランド”は集客に繋がりそうです。

 

<JOINT>「ブランド化していく」 生協、在宅介護サービス全国展開 自立支援を重視

 
————
◆◆◆ 介護士の転職なら 「オーシャン」
オーシャンの特長、サービスの流れ

Scroll to top