ハズキルーペ会長が明かす、広告費に100億円かけた〝本当のワケ〟

マーケティング宣伝広告こそ経営トップの仕事である

 

情報過多で、多チャネル化されてきた中で、マーケティングの難易度は上がっています。

 

確かに、大手メーカーなどでは、何千億円と投資していて、エッジの効いたマーケティングは、

リスクとして取り難いでしょう。

 

経営者は、どうしても ”人・モノ・金” に目線がいき、マーケティングについては、

特に良いものを売れるという時代だった日本においては、相対的な位置が低い気がします。

 

昔ながらの企業ほど、実はマーケティングでの伸びしろがありそうです。

 

<@DIME>ハズキルーペ会長が明かす、広告費に100億円かけた〝本当のワケ〟

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

◇◇求人案件あります。ぜひホームページへ!◇◇

Scroll to top