『マーケティング宣伝広告こそ経営トップの仕事である』
情報過多で、多チャネル化されてきた中で、マーケティングの難易度は上がっています。
確かに、大手メーカーなどでは、何千億円と投資していて、エッジの効いたマーケティングは、
リスクとして取り難いでしょう。
経営者は、どうしても ”人・モノ・金” に目線がいき、マーケティングについては、
特に良いものを売れるという時代だった日本においては、相対的な位置が低い気がします。
昔ながらの企業ほど、実はマーケティングでの伸びしろがありそうです。
<@DIME>ハズキルーペ会長が明かす、広告費に100億円かけた〝本当のワケ〟
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
◇◇求人案件あります。ぜひホームページへ!◇◇