「ハズキルーペ」CMが情報爆発時代に勝つ凄み

『「ハズキルーペ」が、10月後期のCM好感度調査で全3110作品中の1位に輝いた。』

 

たしかに、良くも悪くもインパクトがあり、印象に残るCMだと思います。

 

テレビCMを見る人も、少なくなり、視聴者の年齢が上がっている中で、

なにが印象に残るのか。

 

SNS、Web広告、ネット動画など、マーケティングのチャネルが増え、

それぞれに特徴に合わせていくことが、求められます。

 

最近は、各企業Webマーケティング担当の採用枠も大きくなってきました。

 

うーん、ランキング見ても、自分がCMを見てないのか、ほとんど分からないかも・・・

 

<東洋経済ONLINE>「ハズキルーペ」CMが情報爆発時代に勝つ凄み

 

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