『交通費や時間が惜しいっていうのもあるけれど、試したいものを集めて店内を持ち歩いて、
試着室に入って……っていうのが面倒。』
リアル店舗で買わない人も増えてきて、買い物への考え方も、年代などで大きく異なる
気がします。
マーケット全体が広がらず、ポイントや、価格への反応が高い中、
店舗の付加価値をどこに持つのか。
世代により店舗への期待感も異なっていそうだし、難しそうです・・・
<AERAdot>メルカリで「ユニクロ」が定価より高くても売れる理由
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/