LINEはもう「LINE」じゃない…ある事業が利益爆増、本当に銀行を超えるかもしれない

『ラインの戦略事業の中身を見ると、同社をSNS企業と位置づけることは、もはや適切ではない』

 

メッセンジャーとしての機能から、徐々に、金融やAIなどへの分野に進出してきました。

 

多くの方が利用していることで、まさにワンプラットフォームとしての役割を

担おうとしています。

 

これだけ多くの方が利用し、繋がっていることで、かなりのアドバンテージになっていますが、

 

特に、変化のスピードが早い業界だけに、どのくらいのスピードで新たなサービスが

利用できるのか。

 

まだまだ、競争は続きそうな気がしますが・・・

 

 

<Business Journal>LINEはもう「LINE」じゃない…ある事業が利益爆増、本当に銀行を超えるかもしれない

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top