『ラインの戦略事業の中身を見ると、同社をSNS企業と位置づけることは、もはや適切ではない』
メッセンジャーとしての機能から、徐々に、金融やAIなどへの分野に進出してきました。
多くの方が利用していることで、まさにワンプラットフォームとしての役割を
担おうとしています。
これだけ多くの方が利用し、繋がっていることで、かなりのアドバンテージになっていますが、
特に、変化のスピードが早い業界だけに、どのくらいのスピードで新たなサービスが
利用できるのか。
まだまだ、競争は続きそうな気がしますが・・・
<Business Journal>LINEはもう「LINE」じゃない…ある事業が利益爆増、本当に銀行を超えるかもしれない
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/