ドンキはネット通販を大幅縮小、しまむらは急拡大の吉凶

『(流通業は)合理性か非合理性か。どちらかだ。中途半端では生き残れない』

 

ECでの買い物がスタンダードになり、リアル店舗の位置付けは、

企業により異なってきました。

 

ドンキの店舗における、デジタル戦略は、おもしろそうです。

リアル店舗の付加価値をどう感じさせてくれるのでしょうか。

 

デジタル、ECなど、世間の流れに合わせて導入している企業も多いですが、

メリハリの大事さを感じます。

 

<DIAMOND online>ドンキはネット通販を大幅縮小、しまむらは急拡大の吉凶

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top