喫煙可9割でもベローチェが愛されるワケ

『混雑するドトールの受け皿として機能か』

 

価格と喫煙、競合などとのバランスで、満足度の高いお店になっています。

マーケティングとして、うまくターゲットを拾えているのだと思います。

 

喫煙などについては、飲食店への規制など、これからも大きく変わっていく中で、

以下に、自店舗のターゲットをどういうところに設定するのか。

 

変化の中だからこそ、そんなところが、より重要だと感じます。

 

<PRESIDENT Online>喫煙可9割でもベローチェが愛されるワケ

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top