『スナックのコミュニケーションは、古いけど新しい』
効率化、合理化、論理的・・・のようなワードが会社では、以前よりも多く飛びかっています。
そんな中で、こんなアナログの世界が、逆に面白く、貴重なのだと思います。
人とふれあい、笑って話せることが、イノベーションの入り口になることも
多くありそうです。
デジタルなものが増え、無人のサービスなどが増えているからこそ、
注目してみたいですね。
<BUSINESS INSIDER>都心のスナックは最高のビジネス活性化装置である —— 私がスナックに150万円を投資した理由
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/