都心のスナックは最高のビジネス活性化装置である

『スナックのコミュニケーションは、古いけど新しい』

 

効率化、合理化、論理的・・・のようなワードが会社では、以前よりも多く飛びかっています。

そんな中で、こんなアナログの世界が、逆に面白く、貴重なのだと思います。

 

人とふれあい、笑って話せることが、イノベーションの入り口になることも

多くありそうです。

 

デジタルなものが増え、無人のサービスなどが増えているからこそ、

注目してみたいですね。

 

<BUSINESS INSIDER>都心のスナックは最高のビジネス活性化装置である —— 私がスナックに150万円を投資した理由

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top