『DAZNの参入によって「スカパー!」がJリーグ中継から撤退した』
プロ野球は、今年も盛り上がってますし、やはり強いコンテンツです。
TV以外に多くの選択肢が増えて、ファンにとっては嬉しいところですが、
段々と有料のものが増えていきますね・・・
コアなファンには、こういった放送でのコア向けの解説など、いままでよりも楽しめるように
なっていると思います。
有料コンテンツも徐々に慣れて来ているだけに、TVとの住み分けなども進むことで、
それぞれのコンテンツが、どう変わっていくのか。
特にTVのコンテンツは変わりそうですね。
<ITmedia>プロ野球中継もスマホ観戦の時代 「DAZN」本格参入で衛星放送との競争激化
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/