鳥肌!グーグルの「AI電話機能」がヤバすぎる

『その国の言葉がしゃべれなくても、レストランやホテルの予約をできるようになる』

 

スピーカーや電話など、会話が機械的にできることで、現在のWebをベースにした

コミュニケーションが、大きく変わってきそうです。

 

コールセンターの業務も、最近、大きく変わってきましたが、受注などのオペレーションは

AIが取って代わることができそうな気がします。

 

なんだか、こういうのを見ていると、もう言語のハードルはかなり低くなってきて

語学の勉強をするモチベーションが沸かない・・

 

<東洋経済ONLINE>鳥肌!グーグルの「AI電話機能」がヤバすぎる

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top