『その国の言葉がしゃべれなくても、レストランやホテルの予約をできるようになる』
スピーカーや電話など、会話が機械的にできることで、現在のWebをベースにした
コミュニケーションが、大きく変わってきそうです。
コールセンターの業務も、最近、大きく変わってきましたが、受注などのオペレーションは
AIが取って代わることができそうな気がします。
なんだか、こういうのを見ていると、もう言語のハードルはかなり低くなってきて
語学の勉強をするモチベーションが沸かない・・
<東洋経済ONLINE>鳥肌!グーグルの「AI電話機能」がヤバすぎる
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/